Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

峯田和伸(銀杏BOYZ)のどうたらこうたら

執着、未練、後悔って、必ずしも悪いものじゃない

毎週連載

第121回

男の人は昔好きだった人のことを「ああ、そんな人もいたね」なんて思うことは少ないと思う。むしろ好きになった人のことはずっと忘れないでいるし、特別なまま。たぶん口には出さないまでも、仮にその後、別の誰かと付き合ったり、結婚したりしても、やっぱり頭から消えないんじゃないかと思う。倫理的なこととかを抜きにして、もう脳味噌の問題と言える。一度愛したものを「別れたから」っていう理由で、急に脳味噌のデータがゼロになるわけではないからね。ずっと残っているものだと思う。