Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 前田公輝の“今までがぎゅっと詰まった”写真集、インタビューでプライベート語る

前田公輝の“今までがぎゅっと詰まった”写真集、インタビューでプライベート語る

映画

ニュース

ナタリー

「Bright」より。

「HiGH&LOW」シリーズの轟洋介役で知られる前田公輝のファースト写真集「Bright」が、6月26日に発売される。

本書は彼の2つの表情が楽しめる構成で、思い出の地を巡る等身大の姿と“大人の男性”を意識した姿が切り取られている。そのほか6歳から子役として活動してきた自身の俳優人生や、友人、恋愛観などプライベートをたっぷり語ったロングインタビューも収められた。

前田は本書のテーマを“過去、現在、未来”と明かし、「たくさんの偶然と奇跡が重なった」と撮影を振り返る。そして「僕の今までがぎゅっと詰まった、集大成となる1冊です」とメッセージを送った。

なお前田の出演舞台「巌流島」が7月から9月にかけて東京、宮城、新潟、石川、愛知、香川、大阪、福岡で上演される予定だ。

前田公輝 コメント

初の写真集を出すことになりました!! テーマは“過去、現在、未来”。
たくさんの偶然と奇跡が重なった撮影でした。僕の今までがぎゅっと詰まった、集大成となる1冊です。是非楽しみにしていて下さい。