Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 土佐兄弟の初公式グッズ、高校あるあるをTシャツとステッカーに

土佐兄弟の初公式グッズ、高校あるあるをTシャツとステッカーに

ステージ

ニュース

ナタリー

土佐兄弟のオフィシャルグッズ。

土佐兄弟の初オフィシャルグッズ「クラスTシャツ」「#高校あるあるステッカー」が本日5月22日に通販サイト・ワタナベ商店で発売された。

TikTok、Instagram、YouTubeに投稿している高校生モノマネの動画が人気の土佐兄弟。グッズの監修を自ら務め、弟・有輝はイラストも担当した。

「クラスTシャツ」は“高校生あるある”をイラストで表現したもの。袖には「TOSA bro.」というロゴも入っている。一方の「#高校あるあるステッカー」は「骨折した英雄」「採点ミスで2点上がったヤツ」「やばっ 死ぬかと思った~」など、土佐兄弟の動画に登場するフレーズが盛りだくさんだ。

土佐兄弟 コメント

有輝:皆さんお待たせしました! 土佐兄弟待望の初グッズの販売が決まりました!!! さらに今回は僕がイラストをすべてデザインさせていただきました。クラスTシャツのように、みんなが着やすいようなものになってると思います! これを着てみんなで集まれる日を心待ちにしています! ステッカーはスマホ、パソコンに貼るのもよし、切って保存するのもよし、使い方はさまざまです! 僕はスマホに貼りました! ぜひお買い求めください!!!!

卓也:土佐兄弟のグッズが発売されます! やったぜー!! Tシャツとステッカーで、しかもゆうきデザインです! デザインの中に紛れてる僕にも注目してください! 高校卒業して14年経ちますが、久しぶりのクラスTシャツにテンション上がってます! いつか集まれる日が来たら、みんなでTシャツ着てどこにステッカー貼ってるか報告し合いましょう!