Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > さだまさしが“2020年にかんがえたこと”語るラジオ特番放送

さだまさしが“2020年にかんがえたこと”語るラジオ特番放送

音楽

ニュース

ナタリー

さだまさし

さだまさしがパーソナリティを務める特別番組「さだまさし ぼくたちの存在理由~2020年にかんがえたこと」がニッポン放送で6月13日(土)13:00より放送される。

5月20日に2年ぶりのオリジナルアルバム「存在理由~Raison d'etre~」をリリースしたさだまさし。番組ではさだが“2020年にかんがえたこと”を、「存在理由~Raison d'etre~」に込めた思いと共にリスナーに語りかける。さだは番組について「(アシスタントの)垣花さんと久しぶりにじっくりと話せるのは嬉しいですね。どんな話が出るか分かりませんが、楽しい番組になれば良いなと思います」と意気込みを語っている。

さだまさし コメント

垣花さんと久しぶりにじっくりと話せるのは嬉しいですね。
どんな話が出るか分かりませんが、楽しい番組になれば良いなと思います。
そして、真面目に考えるところはしっかりと考えながら、一生懸命やりますので、是非楽しみにお聴きください!

ニッポン放送「さだまさし ぼくたちの存在理由~2020年にかんがえたこと」

2020年6月13日(土)13:00~16:10
<出演者>
パーソナリティ:さだまさし
アシスタント:垣花正

※「存在理由~Raison d'etre~」は「d'etre」の1つ目のeにサーカムフレックス付きが正式表記。