カルティエ新作キャンペーンにRADWIMPS野田洋次郎、King Gnu常田大希ら5人の“達成者”
音楽
ニュース
野田洋次郎(RADWIMPS) (c)Cartier
カルティエのウォッチ「Pasha de Cartier」の新作発売を記念した日本国内でのキャンペーンが本日10月16日にスタート。このキャンペーンに野田洋次郎(RADWIMPS)、常田大希(King Gnu、millennium parade、PERIMETRON)らが起用されている。
今回のキャンペーンでは「Pasha de Cartier」が持つ精神を伝えるべく、さまざまなジャンルで活躍する5人のアチーバー(達成者)を起用。野田と常田のほか、女優の池田エライザ、歌舞伎役者の片岡千之助、フェンシングと近代五種で活躍するアスリートの才藤歩夢が登場する。
このキャンペーンのコンテンツはすべてカルティエの公式LINEアカウントにて展開。5人のビジュアルやインタビュー映像が公開されているほか、10月下旬には野田によるライブ映像の配信、11月下旬には常田が制作する音楽コンテンツの配信も予定されている。