神尾楓珠が依存する男や空に消えそうな人に、カレンダーで12人を演じる
映画
ニュース
「神尾楓珠カレンダー2021」の表紙。
神尾楓珠の2021年版カレンダーが、12月17日に発売される。
神尾にとって初となるカレンダーのテーマは「神尾楓珠が演じる12人の男」。テンションが高い学生、女性に依存している男、空に消えそうな人など、1カ月ごとにテーマを変えて撮影された。神尾は「12人の人物を演じるという内容はやりがいもありつつ難しい部分もありましたが、とても楽しく撮影できました。中でも髪色を4パターン、実際に染めて撮影したのですが、なかなか見れない髪色だったり髪型もあるので楽しみにしていてください!」とコメントした。
カレンダーは卓上タイプで価格は税込2530円。ワニブックスでは通販限定でサイン入りタイプの購入申し込みを12月9日23時59分まで受け付けており、購入者の中から抽選で20名には名前入りで届けられる。さらにSHIBUYA TSUTAYAの通販では、オンラインライブの視聴特典が付いたサイン入りカレンダーが12月11日18時から12月20日23時59分まで販売される。
なお神尾の出演作「ビューティフルドリーマー」が現在上映中。「樹海村」は2021年2月5日に公開される。
神尾楓珠 コメント
今回初めてカレンダーを発売することになり、決まった時からワクワクしていました。12人の人物を演じるという内容はやりがいもありつつ難しい部分もありましたが、とても楽しく撮影できました。中でも髪色を4パターン、実際に染めて撮影したのですが、なかなか見れない髪色だったり髪型もあるので楽しみにしていてください! 写真集の時と同じく、本当に良い作品になってますので、どうかよろしくお願いします!