ハーモニカを2人で奏でる…人魚の初恋描いた「マーメイド・イン・パリ」本編映像
映画
ニュース
「マーメイド・イン・パリ」新場面写真
「マーメイド・イン・パリ」の新たな本編映像の一部がYouTubeで公開された。
フランスのパリを舞台にした本作は、恋心を捨てた男と恋を知らない人魚が惹かれ合う姿を描くラブストーリー。老舗のバーでパフォーマーとして働くガスパールをニコラ・デュヴォシェル、美しい歌声で男性を虜にし命を奪ってきた人魚ルラをマリリン・リマが演じた。
映像には、ガスパールとルラがトゥクトゥクに乗って夜の街へデートに繰り出す様子が収められている。ガスパールが取り出したのは、ハーモニカがいくつも連なった不思議な形の楽器。2人が見つめ合いながら楽器を奏でる姿を観ることができる。また前方にはキラキラと輝くエッフェル塔も。シャンパンフラッシュと呼ばれるこのライトアップは、1日1回5分間だけしか見ることのできない特別なものだという。
マチアス・マルジウが監督を務めた「マーメイド・イン・パリ」は、2月11日に東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。
(c)2020 - Overdrive Productions - Entre Chien et Loup - Sisters and BrotherMitevski Production - EuropaCorp - Proximus