養子に出したはずの娘がなぜ…?J・ムーア×M・ウィリアムズ共演作の新映像公開
映画
ニュース
「秘密への招待状」
「秘密への招待状」の新たな本編映像の一部がYouTubeで公開された。
バート・フレインドリッチが監督を務めた本作では、ニューヨークの実業家テレサとインドで孤児院を経営するイザベルが、愛と葛藤に引き裂かれていくさまが描かれる。ジュリアン・ムーアがテレサ、ミシェル・ウィリアムズがイザベル役で出演。ビリー・クラダップ、アビー・クインもキャストに名を連ねた。
劇中ではイザベルのもとに、ある日、多額の寄付の話が舞い込む。ニューヨークまで支援者のテレサに会いに行ったイザベルは、寄付金のため渋々テレサの娘の結婚式に出席することに。このたび解禁された映像には、その結婚式でテレサの夫が元恋人オスカーであることに気付くイザベルの様子が収められた。娘のグレイスが登場し、表情を曇らせるオスカー。グレイスはかつてイザベルとオスカーが養子に出すと決めた娘だったのだ。
スサンネ・ビアの監督作「アフター・ウェディング」をハリウッドリメイクした「秘密への招待状」は、明日2月12日に東京・TOHOシネマズ シャンテほか全国で公開。
(c)ATW DISTRO, LLC 2019