有吉弘行がCMのキャッチコピー考案、使われるのは4つの中から1つだけ
ステージ
ニュース
有吉弘行
有吉弘行がアルコール飲料「キリン・ザ・ストロング」のアンバサダーに就任。彼を起用した「有吉弘行の“迷”コピーCM決定戦キャンペーン」が本日10月10日から10月18日まで行われる。
このキャンペーンは、10月27日(土)にTBS系列で1度だけ放送される「キリン・ザ・ストロング」のCMのキャッチコピーをTwitter投票で決定する企画。4つのキャッチコピー候補はすべて有吉が考案したものだ。投票した人には「キリン・ザ・ストロング」や同商品の“未発売フレーバー”が当たる。詳しい参加方法はキャンペーンのオフィシャルサイトで確認しよう。
なお同サイトでは有吉が出演するCM「出会い篇」と「有吉大絶賛篇」も公開されている。