平野ノラが第1子女児を出産「バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~!」
ステージ
ニュース
平野ノラの第1子女児の手と、小さなショルダーフォン。
平野ノラが昨日3月2日の16時6分に第1子女児を出産したことを所属事務所のワタナベエンターテインメントが発表した。
平野は2017年12月に同い年の会社員と結婚。昨年10月に第1子妊娠を報告していた。生まれた女児は2995グラムで、母子共に健康だという。
出産のタイミングは予定日を超過していたものの、平野は「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」となんのその。生まれた瞬間は「バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~!」だったそうで、「この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!」と報告している。
平野ノラ コメント
しもしも~? あたしバブ子! ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~
出産予定超過、ステイ羊水から9日目、いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!
ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中、3月2日の午後4時6分に2995gで「おっおったまげ~!」とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました。
バブル崩壊並みの産後の痛みもぶっ飛び~!
この先、人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように照らしてあげたいと誓ったのでした!
産まれて来てくれてありがとう。OKバブバブバブリー!