Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 渡辺直美がバースデーサプライズに笑み、踊ると疲れるので体力作り宣言

渡辺直美がバースデーサプライズに笑み、踊ると疲れるので体力作り宣言

ニュース

昨日10月17日、映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の吹替版完成披露試写会が東京・新宿ピカデリーにて行われ、主人公のレネー(エイミー・シューマー)の声を演じる渡辺直美が登壇した。

レネーは自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事にも恋にも積極的になれないOLだが、ジムでのトレーニング中に頭を強打したことで絶世の美女に変身したと錯覚し、“超絶ポジティブ”な性格に生まれ変わる役柄。直美は試写前の舞台挨拶にて、劇中のレネーがエクササイズバイクから転倒するシーンを再現してみせた。そんな彼女の元に、来週10月23日に31歳の誕生日を迎える自身のバースデーケーキがサプライズで登場。直美は驚きつつも満面の笑みを浮かべて「30代を1年過ごしてきて、踊ったあとの疲れがある。体力作りしていこうと思います」と抱負を述べた。

マーク・シルヴァースタインとアビー・コーンが共同で監督を務めた「アイ・フィール・プリティ!」 は12月28日(金)に新宿ピカデリーほかで全国公開される。この作品について直美は「最高に面白くて、最高に元気をもらいました! 観終わって、生きる勇気をもらえると思います。(これまで見た映画の中で)一番好きな映画に君臨するかも」と絶賛した。

(c)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.