神尾楓珠、山田杏奈、今井翼が共演した「彼女が好きなものは」のメイキング映像公開
映画
ニュース

「彼女が好きなものは」新場面写真
「彼女が好きなものは」より、神尾楓珠、山田杏奈、今井翼が共演するシーンのメイキング映像がYouTubeで公開された。
浅原ナオトの小説「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を、草野翔吾が映像化した本作。ゲイであることを隠しながら生活する高校生・安藤純と、BL好きを隠している同級生・三浦紗枝の関係が紡がれる。神尾が純、山田が紗枝を演じ、今井が妻子を持ちながらひそかに純と付き合う誠に扮した。
今回公開されたのは、純と紗枝が温泉を訪れたシーンの舞台裏。温泉には誠も偶然やって来ており、紗枝が純と誠のキス現場を目撃してしまうという一幕だ。映像には草野が山田に演技指導をする様子や、水風船が弾ける難しいシーンが成功してスタッフから拍手が起きるさまが捉えられている。
「彼女が好きなものは」は全国で公開中。
(c)2021「彼女が好きなものは」製作委員会