Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > SixTONESがリーボック“Kicks”アンバサダー就任、新曲「Drive」を使用したCMオンエア

SixTONESがリーボック“Kicks”アンバサダー就任、新曲「Drive」を使用したCMオンエア

音楽

ニュース

ナタリー

SixTONES × リーボック ビジュアル

SixTONESがリーボックジャパンの“Kicks”アンバサダーに就任。本日3月6日10:00よりキャンペーン第1弾「Spring Kicks」がスタートする。

「Spring Kicks」は、リーボックを象徴するモデルである「INSTAPUMP FURY 95」にフォーカスしたキャンペーン。公式オンラインサイトおよびリーボック直営店の限定9店舗では、SixTONES着用の「INSTAPUMP FURY 95」の全シリーズを購入することができる。キャンペーン期間中、リーボックの渋谷、原宿、博多店の3店舗では、店頭ウィンドウに「INSTAPUMP FURY 95」を履いたSixTONESが大きくデザインされる。

3月10日からはSixTONESが出演するリーボックの新テレビCM「Spring Kicks」編のオンエアがスタート。このCMには「INSTAPUMP FURY 95」をはじめ全身をリーボックでコーディネートしたSixTONESが登場し、4月12日リリースの新曲「Drive」の心地よいサウンドに乗せて足元をフィーチャーしたダンスを披露する。CMはSixTONESのメンバーが1人ずつ3m四方のステージに上がり、それぞれがリーボックのスニーカーを履いてダンスするという方法で撮影。ライブのリハーサルでリーボックのスニーカーを愛用しているという京本大我はその魅力について「楽だし、軽い」とコメントし、普段からリーボックのスニーカーを履いているという田中樹は「けっこうシンプルなのが好き。色は白。履きやすいからめっちゃ愛用しているよ」と語った。

リーボックのYouTube公式チャンネルでは、キャンペーンのスタートに合わせて新CMを先行公開中。