Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 雷獣、ハイツ友の会、都トム、大喜利好き女子高生が「GERA NEXT」登場

雷獣、ハイツ友の会、都トム、大喜利好き女子高生が「GERA NEXT」登場

ステージ

ニュース

ナタリー

雷獣

ラジオアプリGERAの単発枠「GERA NEXT」で、雷獣、ハイツ友の会、都トム、大喜利好きの女子高生・るかそれぞれ全4回の番組を担当する。

「GERA NEXT」はTwitterやメールで多くのリクエストを集めた芸人を起用する企画。雷獣は7月3日(月)から、ハイツ友の会は7月4日(火)から、都トムは7月5日(水)から、るかは7月6日(木)から4週にわたって登場する。

雷獣 コメント

かべ:この度は、GERA NEXTにお招き頂きありがとうございます。普段はサブチャンネルでYouTubeラジオを配信しているのですが、収録ブースなるところに入ったことはないので、楽しみで仕方ないです。情熱がんばります。

ベテランち:みなさんこんにちは、Berryz工房・嗣永桃子です。このたびは貴重な機会をいただきありがとうございます。YouTubeで1年間にわたって鍛えたラジオ筋は、はち切れんばかりに膨れ上がっております。かわいすぎて、許してにゃん♪

永遠:お疲れ様です。この経験を通してもっと話すのが上手くなると良いな、と思います! このような鍛錬の場を与えていただきありがとうございます。よろしくお願いします。

ハイツ友の会 コメント

清水:この前の帰り道、いつもそんなことない場所がなんか騒がしいなと思ったらカエルがGERA GERAと鳴いていたんです。そういうことだったのですね。よろしくお願いします。

西野:三遊間・櫻井一世ほどではないと思いますがちょっと気持ちに余裕があらはるときのどんちっち・竹岡くんくらいはおしゃべりすると思います。

都トム コメント

高木払い:ついに都トムがラジオで喋ります! 想像通りの2人だと思うので皆様のイメージとどれだけ適合するか今から楽しみです。

可児正:予期せぬGERA NEXTのオファー、一体どうなることやらと思いましたが、山田ボールペンさんが作家で入ってくれるとのことで一気に安堵。皆さんも安堵したい時は山田ボールペンさんに作家で入ってもらうといいですよ。

るか コメント

大喜利が好きなただの女子高校生です。普段から聞いているGERAでおしゃべりできる人生だとは思っていませんでした。とっても光栄です! 精一杯がんばりますので、JK好きな人は聞いてください。そうでない人もぜひ聞いてください!