Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 高野洸・岡宮来夢が天王寺ミオ開業30周年のプロモーションキャラクターに

高野洸・岡宮来夢が天王寺ミオ開業30周年のプロモーションキャラクターに

ステージ

ニュース

ナタリー

天王寺ミオの開業30周年プロモーションロゴ。

高野洸と岡宮来夢が、大阪・天王寺ミオの開業30周年のプロモーションキャラクターに起用された。

JR天王寺駅直結の大型ショッピングセンター・天王寺ミオは、現在の本館が開業して以来、9月14日で30周年を迎える。これを記念し、8月1日より3カ月間にわたりプロモーションが実施される。本プロモーションのコンセプトである「CREATE NEW US -明⽇- 30年の感謝を、未来の感動へ」は、これまでの感謝と、これからも“新しい出会いの感動”を提供したいという思いが込められたもの。天王寺ミオと“新たに出会う”高野と岡宮に加え、天王寺ミオが“青春の地”だというお笑いコンビ・見取り図が、共に30周年を盛り上げる。

なお、8月1日には本プロモーションのメインビジュアルと30周年ソングが公開される。