A・ヴィキャンデルとJ・マカヴォイが恋に落ちる 『世界の涯ての鼓動』予告編&場面写真
映画
ニュース
8月2日に公開されるヴィム・ヴェンダース監督最新作『世界の涯ての鼓動』より、予告編と場面写真が公開された。
参考:映像はこちら
『パリ、テキサス』『ベルリン・天使の詩』のヴェンダース監督が手がけた本作は、ロマンティックな美しさをたたえたノルマンディーの海岸、グリーンランドの広大な海、砂に包まれた峻厳な南ソマリアを舞台に描く、狂おしくも切ない極限下のラブサスペンス。生物数学者のダニーを『リリーのすべて』のアリシア・ヴィキャンデルが演じ、MI-6の諜報員ジェームズを『X-MEN』シリーズや『スプリット』のジェームズ・マカヴォイが演じる。
公開された予告編では、ジェームズとダニーが、互いを運命の相手だと確信する重要なシーンや、ダニーが挑む前人未踏の深海、そしてMI-6の任務でジハード戦士と対するジェームズの緊迫のシーンが切り取られている。『X-MEN』シリーズや『スプリット』などでマカヴォイの吹き替えを担当し、ライアン・ゴズリングやレオナルド・ディカプリオの吹き替えでも知られる内田夕夜が予告編のナレーションを担当した。(リアルサウンド編集部)