Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ザ ツネハッチャン改名、再び2700に「おじいちゃんみたいな名前なので」

ザ ツネハッチャン改名、再び2700に「おじいちゃんみたいな名前なので」

ステージ

ニュース

ナタリー

ザ ツネハッチャン改め、2700。(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

ザ ツネハッチャンが2700に改名した。

2人はもともと2700として活動していたが、昨年8月に占い師にコンビ名を見てもらい、「わらをもすがる思いが故の決断」で改名。しかし「ザ ツネハッチャンという名前がとても大きすぎて、自分の力ではどうすることもできず、元のコンビ名に戻したい」「よくよく考えてみると、おじいちゃんみたいな名前だった」との理由から、名前を2700に戻すことを決めた。

2人は個人名も「八十島宏行」から「八十島」、「常道裕史」から「ツネ」に改める。

2700 コメント

八十島宏行改め八十島

ザ ツネハッチャンという名前がとても大きすぎて、自分の力ではどうすることもできず、元のコンビ名に戻したいと思いました。これからは2700として「らしさ」を出していけたらなと思っています。よろしくお願いします。

常道裕史改めツネ

ザ ツネハッチャン。最初は「親しみやすくていいな!」と思ったのですが、よくよく考えてみると、おじいちゃんみたいな名前なのでやめます! 「2700」に戻して、再び型にとらわれないリズムを刻みたいと思います!