Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

クールポコ。、ねづっち、波田陽区が10年後へ向けてスキンケア

ナタリー

19/10/16(水) 15:46

資生堂のメンズブランド「uno」の新Web動画CM「あの人の10年後劇場」に出演する、クールポコ。。

資生堂のメンズブランド「uno」の新Web動画CM「あの人の10年後劇場」シリーズ3作品が本日10月16日にuno公式ウェブサイトで公開され、クールポコ。、ねづっち、波田陽区が出演している。

この動画はスキンケア用の新製品「ウーノ バイタルクリームパーフェクション(医薬部外品)」が先月発売されたことを記念して制作されたもの。お笑い番組をモチーフとした舞台上で、クールポコ。は「10年ずっと餅つき芸を磨いていたら、肌を磨くことをすっかり忘れてしまった芸人がいるんですよ」というせんちゃんのセリフからネタに入り、ねづっちは「10年後の肌」をお題になぞかけを披露する。

波田陽区は「10年前はタレ目で茶の間の人気者、って言うじゃな~い」という自己紹介を経ての「残念!」だ。3組とも「10年後の肌に差を付けよう」を共通のワードとして放ったのち、それぞれ別のセリフで10年後の未来を見据えている。ネタの様子はもちろん、ヘアメイクとスキンケアを施してスタイリッシュな衣装に身を包んだ3組の貴重な姿を楽しもう。

新着エッセイ

新着クリエイター人生

水先案内

アプリで読む