Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

米津玄師の“感電”&イラスト使用 Apple Music新広告キャンペーン始動

CINRA.NET

20/12/4(金) 19:00

Apple Musicの新たな広告キャンペーン『心動かすあの音楽を、いつでも手の中に。』が本日12月4日からスタートしている。

同キャンペーンでは、米津玄師のアルバム『STRAY SHEEP』の収録曲“感電”と、米津玄師が『STRAY SHEEP』のために描き下ろしたイラストを使用。イラストに描かれたクリスタルを「彼の音楽に込めた想い」そのものと捉え、その想いがApple Musicとのコラボレーションを通じて、世界中へと拡散し、人々の心へと届いていく様子を表現しているという。

なお、アルバム『STRAY SHEEP』はApple Digital Mastersに対応している。
{{ youtube url="https://www.youtube.com/watch?v=ecZcQuc2ELU"}}

新着エッセイ

新着クリエイター人生

水先案内

アプリで読む