Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

ずっと真夜中でいいのに。SpotifyブランドキャンペーンCMに登場

ナタリー

ずっと真夜中でいいのに。を起用したSpotifyのブランドCMより。

ずっと真夜中でいいのに。を起用したSpotifyのCMのオンエアが本日6月16日(水)にスタートした。

Spotifyは「すべては音からはじまる」をテーマに、これからの活躍が期待される次世代アーティストとコラボレーションするブランドキャンペーンとして、ずっと真夜中でいいのに。を起用したテレビCM、ビジュアル広告やコンテンツを展開。本日から30日(水)までブランドCMが、22日(火)までプレミアムCMが放映される。

ブランドCMにはずっと真夜中でいいのに。で作詞作曲およびボーカルを担当するACAねが出演。カラフルな円形の光を背景に、6月18日に配信リリースされる新曲「あいつら全員同窓会」を歌唱している。一方、3カ月無料キャンペーンが実施されるプレミアムプランを訴求するプレミアムCMでは、ずっと真夜中でいいのに。の全ミュージックビデオに登場するキャラクター・にらちゃんがSpotifyで「あいつら全員同窓会」を聴いている様子が描かれている。

さらに今回のキャンペーンには、Spotifyが注目の新進アーティストを年間を通してサポートしていくプログラム「RADAR: Early Noise」に今年選出されたシンガーソングライターにしなも参加。「それは、聴く人の中にある景色を広げるもの」という彼女の語りとともに楽曲「ヘビースモーク」が流れるブランドCMがYouTubeなどの動画広告として展開される。

アプリで読む