Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

ゆりやんレトリィバァと志尊淳が自分らしさ大胆に表現、キールズファミリーに仲間入り

ナタリー

20/10/8(木) 13:00

ブランドパートナーとしてスキンケアブランド・キールズに仲間入りしたゆりやんレトリィバァ(左)と志尊淳(右)。

ゆりやんレトリィバァと志尊淳がスキンケアブランド・キールズのブランドパートナーに就任した。

これに併せて本日10月8日、特設サイトでゆりやんと志尊が出演するムービーが公開された。キールズがモットーとする「HEALTHY SKIN, HEALTHY LIFE FOR ALL」をテーマに、2人がありのままの自分を大胆に表現し、「ヘルシーでいること」「自分らしくいること」について語っている。

ゆりやんレトリィバァ コメント

キールズは、自分たちのブランドという枠を超えて、地球全体のことを考えている器が大きなブランド。今回ご一緒できることを非常にうれしく思っています! ちょうど今回のお話をいただく直前、まさに「健康的な素肌って一番カッコいいし、素敵だな」って思っていたところだったんです。私が最近になって気づけた自分らしさは「心ここで折れず!」。失敗しても人生終わるわけじゃないし。とにかく今やりたいことをやる、それが自分なのかなと思っています。みなさん、キールズと私たちと一緒に、自分らしいヘルシースキン、ヘルシーライフを実現できるように楽しみましょう!

志尊淳 コメント

学生時代に実際に使っていたキールズと、こうしてご一緒できることがとても嬉しいです。当時は、「男性なのに」という周りの目を気にして、化粧水を買いに行くこと自体簡単ではありませんでした。キールズにはそれを感じさせない文化や世界観があったんだと思います。今回のキールズとの取り組みを通じて、男性だからスキンケアしない、女性だからして当たり前、みたいなものをなくしていきたいですし、誰でも「スキンケアしてるの? いいじゃん!」と言い合えたら素敵だと思います。みんなと一緒に、自分の好きなものを好きと言ったり、自分のやりた いことをやりたいと言ったりできる世の中をつくっていきたいです!

新着エッセイ

新着クリエイター人生

水先案内

アプリで読む