dodo、人気TikTokerとコラボ
20/8/12(水) 14:11
「Come As You Are」キービジュアル
dodoがカジュアルフットウェアブランド・Crocsのグローバルキャンペーン「Come As You Are」に参加する。
TikTokでヒットした代表曲「im」で知られるラッパーのdodo。Crocsのキャンペーン「Come As You Are」では、彼の楽曲「Fo」に乗せて、なつぴぴら複数の人気TikTokerがCrocsを取り入れたルックをTikTokやInstagramで明日8月13日から17日にかけて公開する。キャンペーンビジュアルは、人気モデルのポートレートやファッション雑誌のイラストを数多く手がけるイラストレーターの莉楠が描き下ろした。
キャンペーンに使用される「Fo」は7月に配信リリースされた2ndアルバム「normal」の収録曲で、Crocsの「Come As You Are」というコンセプトを独自の目線で表現したミュージックビデオが制作されることも決定。詳細は近日中に発表される。
新着エッセイ
新着クリエイター人生
水先案内