Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play

デビュー25周年のKinKi Kidsが25円でCM出演、ファンや企業に感謝を込めて

ナタリー

「#キンキ25円でCM出演」告知ビジュアル

KinKi KidsのCDデビュー25周年キャンペーン「#キンキ25円でCM出演」が本日1月1日にスタートした。

1997年にシングル「硝子の少年」でCDデビューし、今年25周年イヤーに突入したKinKi Kids。彼らはこれまで応援してくれた全国のファンや企業に感謝を伝えるべく、さまざまな企業のテレビCMに契約料25円(税別)で出演する「#キンキ25円でCM出演」を立ち上げた。また、このCMではメンバーが合作した新曲(タイトル未定)が流れる。特設サイトではキャンペーンに参加したい企業を3月9日まで募集している。

「#キンキ25円でCM出演」の開始に伴い、本日の読売新聞全国版の朝刊、6日の日本経済新聞全国版の朝刊にはキャンペーンの広告が掲載される。10日から17日にかけてはJR新宿駅の中央通路に交通広告が掲出される。

KinKi Kids コメント

ファンの皆さんを中心に本当にたくさんの方々に支えられて25周年イヤーに突入しました。
コロナ禍でこの先どうなっていくのか誰も分からない状況ではありますが、変わらず皆さんと寄り添いあいながら素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。

今回、25周年を記念して、25円で全国の企業の皆さんのCMに出演させていただくことになりました。
コロナ禍で大変な思いを皆さんがしていると思います。我々も必死に色々なことを考えて、企業の皆さんに支えてもらいながら今日まで活動する事ができました。
内容は違えど、同じ時代、今を一緒に生きているということで、様々な企業の応援ができればいいなと。そして、全国にいるファンの方々にCMを通じて25周年のKinKi Kidsを見ていただければいいなと思います。

まだまだ油断してはいけない世の中ですがそれを乗り越えて、ファンの皆さん、全国の企業の皆さんと、日本をもっと元気に盛り上げていければと思っておりますので、大小、業種問わずご応募お待ちしています!

アプリで読む