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展示風景 右:エコ・ロジック・スタジオ《H.O.R.T.U.S. XL アスタキサンチン g》  2019年 PETG、バイオジェル、ユーグレナ 317×270×114 cm

展示風景 右:エコ・ロジック・スタジオ《H.O.R.T.U.S. XL アスタキサンチン g》  2019年 PETG、バイオジェル、ユーグレナ 317×270×114 cm

エコ・ロジック・スタジオ  《H.O.R.T.U.S. XL アスタキサンチン g》 2019年 PETG、バイオジェル、ユーグレナ  317×270×114 cm  展示風景:「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命―人は明日どう生きるのか」森美術館(東京)、2019-2020年 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

エコ・ロジック・スタジオ 《H.O.R.T.U.S. XL アスタキサンチン g》 2019年 PETG、バイオジェル、ユーグレナ 317×270×114 cm 展示風景:「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命―人は明日どう生きるのか」森美術館(東京)、2019-2020年 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

展示風景:「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命―人は明日どう生きるのか」森美術館(東京)、2019-2020年 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

展示風景:「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命―人は明日どう生きるのか」森美術館(東京)、2019-2020年 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

ミハエル・ハンスマイヤー《ムカルナスの変異》  2019年 アルミニウム、EPS、スチール、合板 400×φ600 cm 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

ミハエル・ハンスマイヤー《ムカルナスの変異》  2019年 アルミニウム、EPS、スチール、合板 400×φ600 cm 撮影:木奥惠三 画像提供:森美術館

LOVOT(らぼっと) 2018年 ロボット 43×28×26 cm 所蔵:GROOVE X

LOVOT(らぼっと) 2018年 ロボット 43×28×26 cm 所蔵:GROOVE X

展示風景 左:バイオ・アトリエ 右:森村泰昌《肖像(ヴァン・ゴッホ)》1985年 Cプリント 120×100 cm 所蔵:高松市美術館 

展示風景 左:バイオ・アトリエ 右:森村泰昌《肖像(ヴァン・ゴッホ)》1985年 Cプリント 120×100 cm 所蔵:高松市美術館 

アギ・ヘインズ 《体温調整皮膚形成手術》(「変容」シリーズより)2013年 シリコーン、モヘア、油彩、綿 55×25×15 cm

アギ・ヘインズ 《体温調整皮膚形成手術》(「変容」シリーズより)2013年 シリコーン、モヘア、油彩、綿 55×25×15 cm

ラファエル・ロサノ=ヘメル&クシュシトフ・ウディチコ 《ズーム・パビリオン》2015年 インタラクティブ・ビデオ・インスタレーション、サイズ可変 Courtesy: bitforms gallery, New York

ラファエル・ロサノ=ヘメル&クシュシトフ・ウディチコ 《ズーム・パビリオン》2015年 インタラクティブ・ビデオ・インスタレーション、サイズ可変 Courtesy: bitforms gallery, New York

アウチ《データモノリス》2018/2019年 ハイビジョン・ビデオ・インスタレーション サイズ可変、12分30秒

アウチ《データモノリス》2018/2019年 ハイビジョン・ビデオ・インスタレーション サイズ可変、12分30秒

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