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フィリダ・バーロウ 《無題:キャンバスラック; 2018-2019》 2018-2019年 コンクリート、キャンバス、ハードボード、塗料、プラスチック、集合材、鉄、テープ、木材 サイズ可変 Courtesy: Hauser & Wirth 展示風景:「袋小路」ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ(ロンドン)2019年 撮影:Damian Griffiths

フィリダ・バーロウ 《無題:キャンバスラック; 2018-2019》 2018-2019年 コンクリート、キャンバス、ハードボード、塗料、プラスチック、集合材、鉄、テープ、木材 サイズ可変 Courtesy: Hauser & Wirth 展示風景:「袋小路」ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツ(ロンドン)2019年 撮影:Damian Griffiths

リリ・デュジュリー 《無題(均衡)》 1967年 鉄 サイズ可変 展示風景:「時間の折り重なり」ミュ・ゼー(ベルギー、オーステンデ)2015年 撮影:Dirk Pauwels

リリ・デュジュリー 《無題(均衡)》 1967年 鉄 サイズ可変 展示風景:「時間の折り重なり」ミュ・ゼー(ベルギー、オーステンデ)2015年 撮影:Dirk Pauwels

ベアトリス・ゴンザレス 《インテリア・デコレーション》 1981年 キャンバスにスクリーンプリント 269 × 1,958 cm 撮影:Mathias Voelzke

ベアトリス・ゴンザレス 《インテリア・デコレーション》 1981年 キャンバスにスクリーンプリント 269 × 1,958 cm 撮影:Mathias Voelzke

カルメン・ヘレラ 《赤い直角》 2017-2018年 塗料、アルミニウム 109.7×153.7×26.4 cm Courtesy: Lisson Gallery

カルメン・ヘレラ 《赤い直角》 2017-2018年 塗料、アルミニウム 109.7×153.7×26.4 cm Courtesy: Lisson Gallery

三島喜美代  《作品 19-C5》 2019年 シルクスクリーン印刷した陶に手彩色、鉄 サイズ可変 Courtesy: Taka Ishii Gallery

三島喜美代 《作品 19-C5》 2019年 シルクスクリーン印刷した陶に手彩色、鉄 サイズ可変 Courtesy: Taka Ishii Gallery

宮本和子 《ブラック・ポピー》 1979年 黒い糸、釘 274×183×213 cm Courtesy: Exile, Vienna, and Take Ninagawa, Tokyo 展示風景:A.I.R.ギャラリー(ニューヨーク)1979年

宮本和子 《ブラック・ポピー》 1979年 黒い糸、釘 274×183×213 cm Courtesy: Exile, Vienna, and Take Ninagawa, Tokyo 展示風景:A.I.R.ギャラリー(ニューヨーク)1979年

ロビン・ホワイト+ルハ・フィフィタ(共同制作) 《大通り沿いに目にしたもの》(「真っ直ぐな道 2013-16」シリーズより) 2015-2016年 顔料、草木染をしたバーククロス 2,400×380 cm 展示風景:「大通り沿いに目にしたもの」ビクトリア国立美術館(メルボルン)2016年 撮影:Michael Fudakowski

ロビン・ホワイト+ルハ・フィフィタ(共同制作) 《大通り沿いに目にしたもの》(「真っ直ぐな道 2013-16」シリーズより) 2015-2016年 顔料、草木染をしたバーククロス 2,400×380 cm 展示風景:「大通り沿いに目にしたもの」ビクトリア国立美術館(メルボルン)2016年 撮影:Michael Fudakowski

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