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《黄昏(クロッケーの試合)》 1892年 オルセー美術館 同展監修・オルセー美術館学芸員のイザベル・カーン氏

《黄昏(クロッケーの試合)》 1892年 オルセー美術館 同展監修・オルセー美術館学芸員のイザベル・カーン氏

第1章「日本かぶれのナビ」より。 左:《庭の女たち》 1890-91年 オルセー美術館 右:《乳母たちの散歩、辻馬車の列》 1897年 オルセー美術館、ル・カネ

第1章「日本かぶれのナビ」より。 左:《庭の女たち》 1890-91年 オルセー美術館 右:《乳母たちの散歩、辻馬車の列》 1897年 オルセー美術館、ル・カネ

第2章「ナビ派時代のグラフィック・アート」より。 右中央:《フランス=シャンパーニュ》 1891年 川崎市市民ミュージアム

第2章「ナビ派時代のグラフィック・アート」より。 右中央:《フランス=シャンパーニュ》 1891年 川崎市市民ミュージアム

第3章「スナップショット」より。 右:《ピエール・ボナール、自画像》1898-99年 オルセー美術館

第3章「スナップショット」より。 右:《ピエール・ボナール、自画像》1898-99年 オルセー美術館

第4章「近代の水の精(ナイアス)」より。 右:《浴室の裸婦》 1907年 新潟市美術館 左:《浴盤にしゃがむ裸婦》 1918年 オルセー美術館

第4章「近代の水の精(ナイアス)」より。 右:《浴室の裸婦》 1907年 新潟市美術館 左:《浴盤にしゃがむ裸婦》 1918年 オルセー美術館

第5章「室内と静物『芸術作品—時間の静止』」より。 右:《猫と女性 あるいは 餌をねだる猫》 1912年頃 オルセー美術館 左:《静物:皿と果物 あるいは桃を盛った鉢》 1921年 オルセー美術館

第5章「室内と静物『芸術作品—時間の静止』」より。 右:《猫と女性 あるいは 餌をねだる猫》 1912年頃 オルセー美術館 左:《静物:皿と果物 あるいは桃を盛った鉢》 1921年 オルセー美術館

第6章「ノルマンディーやその他の風景」より。 右:《日没、川のほとり》 1917年 オルセー美術館

第6章「ノルマンディーやその他の風景」より。 右:《日没、川のほとり》 1917年 オルセー美術館

第7章「終わりなき夏」より。 右:《歓び》 1906-10年 オルセー美術館 左:《水の戯れ あるいは 旅》 1906-10年 オルセー美術館

第7章「終わりなき夏」より。 右:《歓び》 1906-10年 オルセー美術館 左:《水の戯れ あるいは 旅》 1906-10年 オルセー美術館

第7章「終わりなき夏」より。 左:《夏》 1917年 マルグリット&エメ・マーグ財団美術館、サン=ポール・ド・ヴァンス

第7章「終わりなき夏」より。 左:《夏》 1917年 マルグリット&エメ・マーグ財団美術館、サン=ポール・ド・ヴァンス

第7章「終わりなき夏」より。 右:《地中海の庭》 1917-18年 ポーラ美術館 左:《にぎやかな風景》 1913年 愛知県美術館

第7章「終わりなき夏」より。 右:《地中海の庭》 1917-18年 ポーラ美術館 左:《にぎやかな風景》 1913年 愛知県美術館

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