サムネイルボタン画像

ぴあ

記事本文に戻る
ギャラリー小柳にて

ギャラリー小柳にて

ミヒャエル・ボレマンス ポートレイト Photo: Alex Salinas

ミヒャエル・ボレマンス ポートレイト Photo: Alex Salinas

マーク・マンダース ポートレイト Photo: Cedric Verhelst

マーク・マンダース ポートレイト Photo: Cedric Verhelst

『Michaël Borremans: Shades of Doubt』書影

『Michaël Borremans: Shades of Doubt』書影

『HUGE』(講談社)2013年1月号 表紙

『HUGE』(講談社)2013年1月号 表紙

ミヒャエル・ボレマンス《天使》2013 Photo: Peter Cox Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

ミヒャエル・ボレマンス《天使》2013 Photo: Peter Cox Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

ギャラリー小柳展示風景:ミヒャエル・ボレマンス《Molly》 2018年 油彩・キャンバス

ギャラリー小柳展示風景:ミヒャエル・ボレマンス《Molly》 2018年 油彩・キャンバス

ギャラリー小柳展示風景:ミヒャエル・ボレマンス《Alien》 2018年 油彩・キャンバス

ギャラリー小柳展示風景:ミヒャエル・ボレマンス《Alien》 2018年 油彩・キャンバス

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017‒2019年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp, Tanya Bonakdar Gallery, New York and Gallery Koyanagi, Tokyo (右)ミヒャエル・ボレマンス《貸し付け》2011 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017‒2019年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp, Tanya Bonakdar Gallery, New York and Gallery Koyanagi, Tokyo (右)ミヒャエル・ボレマンス《貸し付け》2011 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017–2019 Photo: EPW STUDIO Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp & Tanya Bonakdar Gallery, New York

マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017–2019 Photo: EPW STUDIO Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp & Tanya Bonakdar Gallery, New York

ギャラリー小柳展示風景:マーク・マンダース《Nineteen Eighty Six》 2018年 着色されたエポキシ樹脂・木

ギャラリー小柳展示風景:マーク・マンダース《Nineteen Eighty Six》 2018年 着色されたエポキシ樹脂・木

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (前)マーク・マンダース《乾いた土の像》2014年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp (後)マーク・マンダース《乾いた土の頭部》2015-2016 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (前)マーク・マンダース《乾いた土の像》2014年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp (後)マーク・マンダース《乾いた土の頭部》2015-2016 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)ミヒャエル・ボレマンス《天使》2013年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp (右)マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017‒2019 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp, Tanya Bonakdar Gallery, New York and Gallery Koyanagi, Tokyo

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)ミヒャエル・ボレマンス《天使》2013年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp (右)マーク・マンダース《4つの黄色い縦のコンポジション》2017‒2019 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp, Tanya Bonakdar Gallery, New York and Gallery Koyanagi, Tokyo

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)マーク・マンダース《椅子の上の乾いた像》2011-2015年 Collection of Museum of Contemporary Art Tokyo (右)ミヒャエル・ボレマンス《オートマト(I)》2008 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

「ミヒャエル・ボレマンス マーク・マンダース|ダブル・サイレンス」展示風景、 金沢21世紀美術館、2020-21年 撮影:木奥惠三 画像提供:金沢21世紀美術館 (左)マーク・マンダース《椅子の上の乾いた像》2011-2015年 Collection of Museum of Contemporary Art Tokyo (右)ミヒャエル・ボレマンス《オートマト(I)》2008 年 Courtesy: Zeno X Gallery, Antwerp

photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption