サムネイルボタン画像

ぴあ

記事本文に戻る

藤田嗣治(レオナール・フジタ)《横たわる裸婦(夢)》1925年 国立国際美術館

藤田嗣治(レオナール・フジタ)《横たわる裸婦(夢)》1925年 国立国際美術館

藤田嗣治(レオナール・フジタ)《横たわる裸婦(夢)》1925年 国立国際美術館

藤田嗣治(レオナール・フジタ)《横たわる裸婦(夢)》1925年 国立国際美術館

ペーテル・パウル・ルーベンス《眠る二人の子供》1612-13年頃 国立西洋美術館

ペーテル・パウル・ルーベンス《眠る二人の子供》1612-13年頃 国立西洋美術館

河口龍夫《DARK BOX 2009》2009年 東京国立近代美術館

河口龍夫《DARK BOX 2009》2009年 東京国立近代美術館

フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス 「ロス・カプリーチョス」より《理性の眠りは怪物を生む》 1799年 国立西洋美術館

フランシスコ・ホセ・デ・ゴヤ・イ・ルシエンテス 「ロス・カプリーチョス」より《理性の眠りは怪物を生む》 1799年 国立西洋美術館

マックス・エルンスト《石化した森》1927年 国立西洋美術館

マックス・エルンスト《石化した森》1927年 国立西洋美術館

小林孝亘《Pillows》 1997年 国立国際美術館

小林孝亘《Pillows》 1997年 国立国際美術館

荒川修作 《抗生物質と子音にはさまれたアインシュタイン》1958-59年 国立国際美術館

荒川修作 《抗生物質と子音にはさまれたアインシュタイン》1958-59年 国立国際美術館

北川民次《ランチェロの唄》 1938年 東京国立近代美術館

北川民次《ランチェロの唄》 1938年 東京国立近代美術館

左:北脇昇《美わしき繭》1938年 東京国立近代美術館 右:米倉寿仁《破局(寂滅の日)》1939年 東京国立近代美術館 

左:北脇昇《美わしき繭》1938年 東京国立近代美術館 右:米倉寿仁《破局(寂滅の日)》1939年 東京国立近代美術館 

河口龍夫《関係―種子、土、水、空気》1986-89年 東京国立近代美術館

河口龍夫《関係―種子、土、水、空気》1986-89年 東京国立近代美術館

ダニヤータ・シン《ファイル・ルーム》2011-13年 京都国立近代美術館

ダニヤータ・シン《ファイル・ルーム》2011-13年 京都国立近代美術館

大辻󠄀清司《ジャンク箱の一つで、四十年眠ったままのスイッチが二つ入っている。》1975年 東京国立近代美術館

大辻󠄀清司《ジャンク箱の一つで、四十年眠ったままのスイッチが二つ入っている。》1975年 東京国立近代美術館

河原温《奈良原一高氏に充てた絵葉書、I Got Up(1968-1979)より》より

河原温《奈良原一高氏に充てた絵葉書、I Got Up(1968-1979)より》より

河原温《村上慶之輔氏に充てた電報、I Am Still Alive(1970-2000)より》より

河原温《村上慶之輔氏に充てた電報、I Am Still Alive(1970-2000)より》より

金明淑《ミョボン》 1994年 東京国立近代美術館

金明淑《ミョボン》 1994年 東京国立近代美術館

photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption
photo.imageCaption