Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「僕の目がビッグや言うた?」西川きよし、目を見開いて石田ゆり子に迫るCM

「僕の目がビッグや言うた?」西川きよし、目を見開いて石田ゆり子に迫るCM

ステージ

ニュース

ナタリー

「MEGA BIG」の新CM「西川きよし目がビッグ」編より。

西川きよしが石田ゆり子と共演するCM「MEGA BIG 西川きよし目がビッグ」編が3月7日(土)から放送される。

これは独立行政法人日本スポーツ振興センターが今年2月から販売している新商品「MEGA BIG」のCM。BIG売り場の店長に扮した石田のもとにさまざまな客がやってくるCMシリーズ「あの人もBIG」の新作で、西川きよしはオーナー役として登場する。

CMでは、石田が「ビックリですねー。メガビッグ」と漏らすと目を大きく見開き「僕の目がビッグや言うた? 石田くん!?」と迫る西川の目元がどアップに。「いえ、そんなつもりは……」と慌てて否定する石田に西川が「それはまあ、私の目はビッグやけど」と畳みかけて困らせる。

収録後、“メガビッグ”級にうれしかったことを尋ねられた西川は「目玉が大きいことで今回コマーシャルにも使っていただいて、それが一番うれしいことではないでしょうか」とコメント。西川の目力が存分に発揮されているCMはメイキング映像と共にYouTubeでチェックできる。