Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「藤原竜也の三回道」4月に放送スタート、「何も考えずに観て楽しんで」

「藤原竜也の三回道」4月に放送スタート、「何も考えずに観て楽しんで」

ステージ

ニュース

ナタリー

藤原竜也

4月15日24:58から、テレビ東京系で「藤原竜也の三回道」が放送される。

2014年の「藤原竜也の一回道」、2018年の「藤原竜也の二回道(セカンドウ)」に続く本番組は、藤原竜也がさまざまな企画に挑むドキュメントバラエティ番組の第3弾。藤原は「一回道」で大阪や愛媛、ハワイを旅し、「二回道」でカレー作りに挑戦したほか、最終回では横田栄司、中村勘九郎と共にUFOとの接触を試みた。

「三回道」放送に際し、藤原は「冬の沖縄を舞台に健康的な企画をしております。また、ありがたいことに番組撮影の情報を聞きつけた、準レギュラーのメンバーも自ら出演希望をしてくれ、わざわざ沖縄まで足を運んでくれたことには感動しました。とにかくこのシリーズは何も考えずに観てもらい、楽しんでいただければ幸いです」と視聴者にメッセージを送った。

「藤原竜也の三回道」は全6回、毎週水曜にオンエア。なお本番組は動画配信サービス・Paraviでも配信される。

藤原竜也コメント

この番組のスタッフは“信頼”はできますが“信用”はできないので、今回は事前に何をするのか全て確認してから撮影をしました。
冬の沖縄を舞台に健康的な企画をしております。
また、ありがたいことに番組撮影の情報を聞きつけた、準レギュラーのメンバーも自ら出演希望をしてくれ、わざわざ沖縄まで足を運んでくれたことには感動しました。
とにかくこのシリーズは何も考えずに観てもらい、楽しんでいただければ幸いです。

テレビ東京系 ドラマパラビ「藤原竜也の三回道」

2020年4月15日(水)24:58~25:28
※毎週水曜放送。

(c)「藤原竜也の三回道」製作委員会