Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > プラバースが荒野で大乱闘、砂嵐も襲来 インド映画『サーホー』本編映像公開

プラバースが荒野で大乱闘、砂嵐も襲来 インド映画『サーホー』本編映像公開

映画

ニュース

リアルサウンド

 3月27日に公開となる『サーホー』より、本編映像が公開された。

 『バーフバリ』シリーズで主演を務め、人気と知名度が国際的なものとなった俳優プラバースの最新作となる本作は、架空の都市ワージーを舞台にしたクライムアクション。

参考:映像はこちら

 架空の都市ワージーで起きた3億ドルの盗難事件。警察はこの難解な事件を“伝説の捜査官”に潜入捜査を託すことになった。その捜査官の名は、アショーク。窃盗団を追ううちに、アショークは巨大な裏組織が隠し持つ金庫の存在にたどり着く。巨万の富が眠る金庫の鍵となる“謎のブラックボックス”を巡って、アショークと裏組織たちとの全人類初体験のアクションと予測不能なストーリーが幕を開ける。

 公開された映像は、プラバース演じるアショークが、砂漠化し荒廃した村で正体不明の敵たちに襲われ戦うバトルシーン。巨漢の男たちが次から次へと襲ってくるが、アショークは圧倒的パワーで制圧する。そして、敵は最後の1人となったところに、とんでもない規模の砂嵐が強襲し、2人は飲み込まれてしまう。

 『バーフバリ』シリーズを彷彿とさせる破天荒なバトルシーンでは、スローモーションを巧みに活用した演出や、唸る筋肉が走るようなスピードで敵の急所を撃ち抜き、敵だけでなく観客すらも全く先が読めない激しい攻撃など、さらに進化を遂げたプラバースのアクションが切り取られている。(リアルサウンド編集部)