Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ゆりやん&ガンバレの失恋ソング500万回再生で写真集、NMB48メンバーもカバー

ゆりやん&ガンバレの失恋ソング500万回再生で写真集、NMB48メンバーもカバー

ステージ

ニュース

ナタリー

CHAO「好きになってごめんなさい」ミュージックビデオより。

ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤのユニット・CHAOが歌う楽曲「好きになってごめんなさい」のミュージックビデオが5月31日(日)までに500万回再生を突破した場合、光文社から写真集が発売される。

CHAOは吉本坂46の3rdシングル「不能ではいられない」のリリースに伴って結成された同シングル限定のユニット。彼女たちが切ない乙女心を歌った失恋ソング「好きになってごめんなさい」はMV公開から5日間で100万回再生を記録する人気ぶりで、NMB48の梅山恋和、上西怜、山本彩加の3人によるユニット・LAPIS ARCHがカバーすることも決定するなど注目を集めている。

MVについて、ゆりやんは「かわいくて切ない『かわせつ』なMVぜひご覧ください!」、ガンバレルーヤは「普段は可愛さを封印してるんだけど今回は皆さんのために特別に解いちゃいました」とコメント。LAPIS ARCHのメンバーからは「かわいいMVをよりかわいくしてみせる」という意気込みが到着した。なお、3月18日(水)には楽曲とアイドルとしての自分たちの魅力をアピールするべくCHAOが特別番組を配信予定。果たして彼女たちは写真集制作にこぎつけることができるのか。

CHAO コメント

ゆりやんレトリィバァ:CHAOの「好きになってごめんなさい」MVが(3月6日時点で)130万回再生を超えてとてもうれしいです! おおきにです、おおきにと申します。名前? しかもNMB48さんがカバーしてくれるとは!! 3カ月以内の5月31日までに500万回再生したらCHAOの写真集を出して頂くことになりました! かわいくて切ない「かわせつ」なMVぜひご覧ください!

ガンバレルーヤ:好きになってごめんなさい。130万回も見て頂いてごめんなさい。普段は可愛さを封印してるんだけど今回は皆さんのために特別に解いちゃいました。ごめんなさい。甘くて切ない恋心。もっともっとたくさんの人にお届けできるようにCHAOたちがんばっCHAO▼(ハートマーク)。

LAPIS ARCH コメント

梅山恋和:3人組ユニットなら私たち「LAPIS ARCH」にお任せください! CHAOのMVをもっと可愛く変身させます!!

上西怜:初めてCHAOさんのMVを見たときにすごく可愛くて、私もこの曲やりたい!と見た瞬間思いました! 今が100点のMVだとしたら、私たちなら120点のMVを作れるんじゃないかと思いました。MVで使われている3つのカラーがちょうど3人のカラーなので、よりやりたい気持ちが高まりました!

山本彩加:初めてCHAOさんのこの楽曲のMVを見たとき、可愛くて、歌詞も良くて好きで。。。でも私たちがこのMVをやったらもっと可愛く、きっとみんな何回も何十回も見ちゃうと思います!