Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「オズワルドのニューラジオ0」始動、ニューヨーク「ニューラジオ」増殖活動に進展

「オズワルドのニューラジオ0」始動、ニューヨーク「ニューラジオ」増殖活動に進展

ステージ

ニュース

ナタリー

オズワルド。左から畠中、伊藤。

オズワルドが本日3月11日、自身のYouTubeチャンネル「オズワルドのおずWORLD」内でラジオ企画「オズワルドのニューラジオ0」をスタートさせる。

3月5日にゲスト出演したニューヨークの生配信「ニューヨークのニューラジオ」特別編にて、「オズワルドのおずWORLD」を立ち上げたことに言及していたオズワルド。自身のチャンネルでの配信について「ラジオをメインにしていきたい」と語ったところ、ニューヨークから「ニューラジオ」というタイトルを授けられた。

「ニューラジオ」は、AMラジオにおける「オールナイトニッポン」のように、YouTubeでラジオ番組を配信している芸人たちの間で広めようとニューヨークが目論んでいる名称。現在はニューヨークとダイタクだけが「ニューラジオ」を名乗っている。ニューヨークは、オズワルドの配信ペースがまだ定まっていないことから「オズワルドのニューラジオ0(ZERO)」と命名した。「オズワルドのニューラジオ0」は本日23時頃、収録済みのものが公開される。

オズワルド コメント

畠中:ニューヨークさんのニューラジオの名前を使っていいとのことで、ありがたく使わせていただきます! 各コンビが曜日ごとにニューラジオを配信する計画らしく、まだ7枠埋まる前に始められてよかったです! ラジオではすべてを赤裸々に話そうと思ってます! 赤裸ラジオです!

伊藤:ラジオが好きでずっとやりたかったのですが、ずっとやれるところがなかったので自分たちで始めました。ニューヨークさんのニューラジオの名前を使わせて頂いてるのでけつもち体制もバッチリです。