Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 竹原ピストル、新旧2曲がCMソングに

竹原ピストル、新旧2曲がCMソングに

音楽

ニュース

ナタリー

竹原ピストル

竹原ピストルの新曲「あ。っという間はあるさ」が住友生命の新商品「Vitality」のCMソングに、2014年のアルバム「BEST BOUT」収録曲「わたしのしごと」がサントリーコーヒー「BOSS」とナビタイム「トラックカーナビ」のコラボレーションプロジェクトソングに採用された。

新曲「あ。っという間はあるさ」は「Vitality」のCMソングとして書き下ろされた楽曲で、竹原の力強い歌唱が印象に残るキャッチーなナンバー。この楽曲は明日8月25日(土)より放送される2本のテレビCM「その時、バイタリティ(ドック)」編、「ドックで1UP」編に使用されており、CMでは瑛太が演じる慎重なサラリーマン・上田一(うえだはじめ)が初めての人間ドックに挑むシーンが描かれる。

そしてBOSSとトラックカーナビのコラボプロジェクト「BOSS×NAVITAIMEトラックドライバー応援プロジェクト」では、竹原が歌う「わたしのしごと」に乗せて働く人々にエールを送るWeb動画「すべてのトラックに、グッドラックを。~竹原ピストルSpecial Edition~」が制作された。この動画は本日8月24日にオープンしたコラボプロジェクト特設サイトで楽しめる。