Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 乃木坂46、au PAYマーケットとコラボ 10篇のスペシャル動画が公開中

乃木坂46、au PAYマーケットとコラボ 10篇のスペシャル動画が公開中

音楽

ニュース

ぴあ

乃木坂46 x au PAY マーケット

乃木坂46が3月19日、「au PAY マーケット(au Wowma!)とのコラボレーション企画をスタートし、10バージョンのスペシャル動画を公開した。

この企画に参加した乃木坂46のメンバーは齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希、遠藤さくら、久保史緒里、岩本蓮加、筒井あやめの7名。彼女たちが看板娘としてキャンペーンを盛り上げる。

スペシャル動画は特設サイトから見ることが可能。7名が笑顔で手を振ったり、メンバー同士でじゃれ合ったり、それぞれの個性や特技を披露したりと、さまざまな形で「au PAY マーケット(au Wowma!)」を紹介する内容だ。



公開されているのは齋藤と堀、与田による「齋藤飛鳥からの堀未央奈からの与田祐希からの遠藤さくら」篇をはじめ、遠藤と齋藤による「わちゃわちゃ二人羽織」篇、「看板娘、全員集合!」篇。「遠藤さくらもビックリ」篇、「久保史緒里もビックリ」篇、「岩本蓮加もビックリ」篇。



さらに「筒井あやめも驚愕」篇、「堀未央奈は知ってた」篇、「与田祐希もビックリ」篇、全員による「ネットでお買い物するなら」篇の全10バージョン。さらにメイキング動画も公開されている。オレンジと白のストライプ柄のワンピースにも注目してほしい。

参加メンバーたちのコメントは以下のとおり。

●今回の見どころは?
岩本蓮加:趣味のギターを使って、驚く演技をしたところが一番の見どころ。わたしのギターが好きな一面が笑顔として出ていると思うので、注目してみてください。

与田祐希:見どころは、蓮加がギターだったりわたしは方言だったり、クラリネットとか、一人ひとりのメンバーに合わせてセリフを言っていたりするシーンがあると思うので、そこは見どころだと思います。

遠藤さくら:セットと衣装がオレンジで統一されていて、とてもかわいいですし、みんなの色々な表情にも注目してみてください!

●撮影の感想
筒井あやめ:驚く演技をするシーンがあったんですけど、わたしはそういうシーンを撮るのが初めてで、「どうすればいいのかな」と思っていたんですけど、裏でモニターで先輩の撮ったやつを見て、いろいろ学んで、自分にも活かせたかなと思うので、あの、ありがとうございます(笑)。

久保史緒里:今回、すごくかわいい衣装の中でやらせていただいて、メンバーそれぞれがカチューシャをつけたり、イヤリングをつけたりとかみんなスカーフつけてたりとか、なりきりながらできたので、すごく楽しかったです。

堀未央奈:auカラーにつつまれて撮影をしたんですけど、(わたしは)普段淡々と思ったことを言ってしまうところがあって、素の感じがあると思うんですけど、それがでていると思うので、是非チェックしていただきたいです。

■乃木坂46 x au PAY マーケットキャンペーン詳細
日時:3月19日(木)10時~
特設サイト:
https://wowma-aupaymarket.jp/nogizaka46/