Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > めいちゃん「ナンバアナイン」MV監督は杉井ギサブロー

めいちゃん「ナンバアナイン」MV監督は杉井ギサブロー

音楽

ニュース

ナタリー

めいちゃん「ナンバアナイン」MVのワンシーン。

めいちゃんの新曲「ナンバアナイン」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

ツミキの提供曲である「ナンバアナイン」は、めいちゃんが3月4日にリリースしたニューアルバム「大迷惑」に収録されたナンバー。MVの監督および絵コンテは杉井ギサブローが手がけており、主人公・小野小町の恋心を描いた映像に仕上げられている。

杉井ギサブロー コメント

花の色はうつりにけりないたずらに......
鋭利な月の光が花を散らす。
聴こえるのは、まぼろしを追い、疾走する女の動悸。

ツミキ コメント

ぴたり三分間、いつかの恋煩の御話を題材に制作。
ラヴソングというのは小っ恥ずかしいものですね。
めいちゃん様の唄には強硬と柔軟が共存していて、
互いが旨く作用するよう書かせて頂いたのですが、
見事微に入り細を穿ってテーマを汲み取って頂き、
御値段以上の素晴らしい作品に仕上がったと自負。
未熟者ながら作者として非常に光栄でございます。
この作品が世に出ることでより一層の輝きを増し、
巻き込んだ大勢の両耳に届くことを御祈りします。