Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ミルクボーイがケロッグWebCM出演、駒場のおかんが新たに忘れた朝ごはんとは

ミルクボーイがケロッグWebCM出演、駒場のおかんが新たに忘れた朝ごはんとは

ステージ

ニュース

ナタリー

WebCM「グラノラハーフ 楽屋裏編」より。

ミルクボーイが出演するケロッグのWebCM「グラノラハーフ 楽屋裏編」が本日3月24日、YouTubeで公開された。

「M-1グランプリ2019」決勝でコーンフレークを題材にした漫才を披露し、今年1月にケロッグの公式応援サポーターに就任したミルクボーイ。「グラノラハーフ 楽屋裏編」では、駒場の“おかん”がまた忘れてしまったという朝ごはんを2人で突き止めようとする。

内海は最初こそ「コーンフロスティで解決したがな」「何がわからへんねん」と高を括っていたが、駒場の「おかんが言うには、カラフルやからお皿に盛ったら目がチカチカする言うねんな」という発言を受け、「ほなコーンフロスティと違うかあ……」と悩み始めることに。正解の食品は果たして何なのか。

WebCMは第4弾まで公開される予定。ミルクボーイは「おかんに一番に見てほしいです」(駒場)、「CMなんて何本出てもいいですからね! ケロッグの応援サポーターとしてしっかり商品の特徴を伝えていきますからぜひ注目してくださいね!」(内海)とコメントした。

ミルクボーイ コメント

駒場:M-1で披露したネタをきっかけに、本当にケロッグさんのCMに出演できるなんて感無量です。CMが完成したらおかんに一番に見てほしいです。

内海:CMなんて何本出てもいいですからね! ケロッグの応援サポーターとしてしっかり商品の特徴を伝えていきますからぜひ注目してくださいね!