Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > PassCode「隕石家族」主題歌MVで北香那と共演

PassCode「隕石家族」主題歌MVで北香那と共演

音楽

ニュース

ナタリー

PassCode「STARRY SKY」ミュージックビデオのワンシーン。

PassCodeの新曲「STARRY SKY」のミュージックビデオが、5月3日(日)24:00にYouTubeでプレミア公開される。

「STARRY SKY」は東海テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ「隕石家族」の主題歌。MVにはドラマに登場する門倉家の次女・結月役を演じる女優の北香那が出演しており、「(隕石が落ちてくることにより)もしも、あと半年で地球がなくなってしまうとしたら…」をテーマに迫真の演技を見せる。PassCodeが40台以上のムービングライトを背に見せるエモーショナルなパフォーマンスにも注目だ。プレミア公開時はPassCodeメンバーがチャットで参加するので、併せて楽しみにしておこう。

北香那 コメント

初めて主題歌を聴かせて頂いた時、癖になるリズム感、美声とシャウトのコラボレーション…あまりの迫力に驚きました。「見つけた星の名を呼んで 抱きしめながらこの物語を選んだ」という歌詞がドラマの登場人物、それぞれが受け入れた地球の“終わり”への切なさとリンクして、涙が出そうになりました。そしてMVでは、希望に向かって走る中で感じる寂しさや不安、心の内側の部分が繊細に美しく表現されていて、感動で震えました。PassCodeの皆さん、素敵な主題歌をありがとうございました。またご一緒させて頂けるよう、頑張ります! 引き続き、ドラマ「隕石家族」の放送もお楽しみにしていてください。