Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 乃木坂46 堀未央奈「オトナっぽい感じで新鮮」 2nd写真集より先行カット3枚公開

乃木坂46 堀未央奈「オトナっぽい感じで新鮮」 2nd写真集より先行カット3枚公開

音楽

ニュース

リアルサウンド

 乃木坂46の2期生・堀未央奈の2nd写真集『いつかの待ち合わせ場所』が、5月27日にワニブックスより発売される。同写真集の中から、先行カット3点が公開。それぞれの写真には本人がコメントを寄せた。

関連:【写真】先行カット2、 3はこちらから

・先行カット1についての本人コメント
逆光の感じがすごくお気に入りで、 髪の感じや表情がオトナっぽい感じで新鮮かなぁと思います。目が特徴的、印象的とよく言われるのですが口元を隠していてチャームポイントである目が目立つカットにもなっています。

・先行カット2についての本人コメント
ニースのいろんな画家達が訪れたレストランに行ったときのリラックスしている不意打ちの写真です。日差しが帽子越しに顔にかかっているのも好きです。

・先行カット3についての本人コメント
ニースのかわいいホテルの一室で朝ごはんを食べている時の写真。パンが美味しすぎてびっくりしています。笑
こんな素の顔も写真集ではたくさん見られると思います。

■堀未央奈、写真集へのコメント
“いつか”が過去かもしれないし今かもしれないし未来かもしれない。
“これから” と”今まで”が含まれた”いつか”という曖昧な言葉に私は魅力を感じました。
この写真集がこれから先もみなさんと私の待ち合わせ場所になるような一冊になっていたらいい なという思いを込めてこのタイトルを選ばせていただきました。
もちろん裏テーマの付き合って1年の彼女と南フランス旅行にちなんで、彼女との旅行を思い返すような、そして未来を感じてもらえるようなタイトルにもなっていると思います。
1つの意味だけではなくたくさんの意味が込められたタイトルなのでみなさんそれぞれの解釈をしていただけたら嬉しいです。

■堀未央奈(ほり・みおな)プロフィール
1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。身長160cm。2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格して加入。同年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢される。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、 『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。