Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生9名が吉本興業グループShowtitleに所属

「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生9名が吉本興業グループShowtitleに所属

音楽

ニュース

ナタリー

Showtitleロゴ

昨年行われたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生だった宮里ソルこと宮里龍斗志、A.rikこと福地正、中本大賀、瀧澤翼、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉の9名が、吉本興業グループのShowtitleに所属することが発表された。

「PRODUCE 101 JAPAN」では1位から11位までの練習生がデビューを勝ち取り、JO1として活躍している。Showtitleは今回の発表にあたって、惜しくもデビューをつかむことができなかったものの、JO1以外にも目を見張るような成長を遂げていった練習生が多くいたため、その中でも同じ志を持ち、個性を生かして共に成長していくことができると強く感じた9名の元練習生と所属契約を結ぶことになったと説明。9名は俳優、音楽、バラエティ、声優、ファッションと、それぞれが志す道を進んでいくとのことだ。

宮里ソル コメント

日本のエンタメ界に絶対必要なアーティスト・役者になります! よろしくお願いします!

A.rik コメント

ソロで活動していくのは不安なんですけど、正霊さんと一緒に、ひとつの物語を作っていけたらなって思います!  

中本大賀 コメント

「PRODUCE 101 JAPAN」での成長を止めず、次はプロとして進化するため色々なことに挑戦し、努力して参ります。応援よろしくお願いします!

瀧澤翼 コメント

まだまだ皆様にお見せできていない一面がたくさんあるので、これからも若さ全開で、素晴らしいパフォーマンスをお届けできたらなと思います。応援よろしくお願いします!

山田恭 コメント

これから気持ち切り替えて、新たな道に向かいます。「PRODUCE 101 JAPAN」のことで学んだことも生かしつつ、応援してもらえるように、一生懸命頑張っていきたいです。

草地稜之 コメント

「PRODUCE 101 JAPAN」の先にある「夢」を追い求めこれからも前へ突き進みます。まだ夢の続きです。

中林登生 コメント

歌、ダンス、お芝居など、これから新しいことへの挑戦の連続になると思います。一つひとつ全力でぶつかって、ファンの人たちに感動を届けられれば嬉しいですし、届けられるように頑張ります

中谷日向 コメント

番組が終わってからも応援してくださっている皆様に、番組では見せられなかった姿や、アーティストとしての一面、モデルとしての一面、これから沢山の活動を通して皆様に届けていきたいです。

熊澤歩哉 コメント

一度はダメかと思ったのですが、こうして素敵なチャンスを頂きまた皆さんの前に立つことができて本当に嬉しいです。
色々な事に挑戦して、誰かの夢や原動力のきっかけになれるように頑張ります!