Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 「2.5次元男子推しTV」最終回、鈴木拡樹&村井良大が戦国鍋・ペダステ振り返る

「2.5次元男子推しTV」最終回、鈴木拡樹&村井良大が戦国鍋・ペダステ振り返る

ステージ

ニュース

ナタリー

左から鈴木拡樹、村井良大。

7月31日21:15からWOWOWライブで放送される「『2.5次元男子推しTV』シーズン4」の最終回に、村井良大と少年社中の毛利亘宏がゲスト出演する。

鈴木拡樹がMCを務める「2.5次元男子推しTV」は、2.5次元ミュージカルを中心に活躍する俳優たちの素顔に迫る番組。2人は、鈴木のデビュー作にして初共演作となったテレビドラマ「風魔の小次郎」出演当時を振り返るほか、バラエティ番組「戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~」や「舞台『弱虫ペダル』」シリーズといった作品で共演した際の思い出を語る。

番組では、布ぞうり作りに取り組んだ2人が、甚兵衛姿で布ぞうりを履いて射的に挑戦した様子もオンエアされる。なお毛利は「新次元」コーナーに登場。“演出”をテーマに鈴木とトークを繰り広げる。

村井は収録を振り返って「舞台の事や普段思ってる事、色々話しました。なんだか昔より素直に話せたかもしれません。ソーシャルディスタンスを守りながらの撮影に努めましたが、色んな感覚を知れて距離は前より近くなったような気もします」と話し、「2.5次元男子推しTV」をシーズン1から見ていたと言う毛利も「自分でホントにいいの?と思いつつも、できるだけ深い話ができればと思っております。ご期待ください!」と語った。

村井良大コメント

村井良大です。

久しぶりの鈴木拡樹くんとの再会、とても嬉しく思います。舞台の事や普段思ってる事、色々話しました。なんだか昔より素直に話せたかもしれません。ソーシャルディスタンスを守りながらの撮影に努めましたが、色んな感覚を知れて距離は前より近くなったような気もします。

放送をお楽しみに。

毛利亘宏コメント

「2.5次元男子推しTV」にゲストとして呼んでいただき大変光栄に思っております。実は、シーズン1からずっとひそかに視聴しておりました。

自分でホントにいいの?と思いつつも、できるだけ深い話ができればと思っております。

ご期待ください!

WOWOWライブ「『2.5次元男子推しTV』シーズン4」#6(最終回)

2020年7月31日(金)21:15~

出演:鈴木拡樹
ゲスト:村井良大 / 毛利亘宏