Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 古川雄輝と竜星涼の純愛描く「リスタートはただいまのあとで」予告と場面写真が到着

古川雄輝と竜星涼の純愛描く「リスタートはただいまのあとで」予告と場面写真が到着

映画

ニュース

ナタリー

「リスタートはただいまのあとで」

古川雄輝と竜星涼のダブル主演作「リスタートはただいまのあとで」より、予告編と場面写真11枚が公開された。

本作は、都会の生活に疲れ10年ぶりに故郷に戻った狐塚光臣と、田舎暮らしの優しい青年・熊井大和が織りなすラブストーリー。古川が光臣、竜星が大和を演じるほか、村川絵梨、佐野岳、中島ひろ子、螢雪次朗、甲本雅裕が出演する。

予告編は、「あんなにウザいと思っていたのに」と光臣が大和にキスをしようとするシーンからスタート。その後、大和との交流で光臣の心が少しずつ癒されていく様子や、佐野扮する大和の同級生・上田から「あいつには秘密がある」と告げられる光臣の表情などが切り取られていく。また場面写真には、光臣と大和がロケ地となった長野の自然の中でほほえみ合うさまや、肩を寄せ合い眠る姿が収められた。

なお、日本全国公開拡大に向けたクラウドファンディングが本日6月30日23時59分まで、MotionGalleryで実施中。現時点で600万円が集まり、目標金額の150万円を大幅に上回っている。さらに、作品公式サイトでは全国の上映劇場も発表された。

ココミの同名マンガを井上竜太が映画化した「リスタートはただいまのあとで」は、9月4日より東京のシネ・リーブル池袋ほか全国で公開。7月3日にはムビチケが発売する。

(c)映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会