Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 「私モテ」Girls2、先輩・吉野北人&山口乃々華と共演し「オーラを感じた」

「私モテ」Girls2、先輩・吉野北人&山口乃々華と共演し「オーラを感じた」

映画

ニュース

ナタリー

「私がモテてどうすんだ」メイキング写真

「私がモテてどうすんだ」の主題歌を担当するGirls2からコメントが到着した。

ぢゅん子による同名マンガを平沼紀久が実写化した本作では、BL好きの腐女子・芹沼花依が、激ヤセをきっかけにイケメンたちから猛アプローチを受けるさまが描かれる。吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)がサブカル系の先輩・六見遊馬役で映画初主演を務め、神尾楓珠、伊藤あさひ、奥野壮も出演。山口乃々華(E-girls)と富田望生が変身前後の花依に2人1役で扮した。

Girls2は、9人全員でバラエティ番組「おはスタ」のおはガールとしても活躍している、平均年齢15歳のガールズパフォーマンスグループ。本作では主題歌「私がモテてどうすんだ」を担当し、メンバーの鶴屋美咲、小川桜花、増田來亜、山口綺羅、石井蘭は映画にも出演している。

リーダーの鶴屋は「みんなで作った円の中心に乃々華さんがいるという、インパクトのあるシーンの撮影では、パワフルかつ揃ったダンスができるように、中心の乃々華さんに引っ張ってもらいながらみんなで頑張りました!」と回想。事務所の先輩である吉野と山口については「本当にキラキラされていて、オーラを感じました。乃々華さんと少しお話しさせていただいた際、すごく優しく接してくださったので、会話の後みんなで『嬉しいね!』と言い合っていました。笑」と共演の喜びを語る。

自分たちが担当した主題歌に関しては「映画の主題歌は、自分達を知らない方にも聞いていただけるので、キャッチーで映画の雰囲気にあったものがいいな……と思っていたのですが、すごくその通りの楽曲をいただけて、とても嬉しいです! イントロから引き込まれる、強気でパワフルな曲です。是非たくさん聴いてください!」とコメント。またこのたび、出演メンバーと吉野、山口のオフショットも到着した。

「私がモテてどうすんだ」は、7月10日に全国で公開。

※「Girls2」の「2」は2乗が正式表記

(c)2020『私がモテてどうすんだ』製作委員会 (c)ぢゅん子/講談社