Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > 稲垣成弥が“やりたい”企画に挑戦するYouTubeチャンネル、本日スタート

稲垣成弥が“やりたい”企画に挑戦するYouTubeチャンネル、本日スタート

ステージ

ニュース

ナタリー

「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」サムネイル画像(c)APSARA/LINGUS

稲垣成弥が、自身のYouTubeチャンネル「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」を開設。本日7月7日19:00に初回放送が配信される。

本チャンネルは、稲垣が今までやってみたかったことや、突発的にやりたいと思った企画に、テレビディレクター・演出家の松本泰治を巻き込みながら挑戦していくもの。チャンネル開設にあたり、板垣は「今後、俳優としてスキルUPに繋がる企画や、初めて挑戦する企画、そして視聴者の方々にも勉強になったり役に立ったりするような企画等もやらせて頂けたらと思っています。全力で楽しんでいこうと思いますので、ぜひ応援、よろしくお願いいたします!」と意気込みを述べ、松本は「稲垣成弥くんとの出会いは1年前。お笑い芸人から『笑い』を学ぶ番組で、『でっかいイケメンが一生懸命やるなー』と感心したのを覚えています。しかし残念ながら、その番組は諸事情でお披露目することが出来なくなりまして……。なので、このチャンネルで一生懸命『まずやる』姿をたっぷりと見せてくれるのでは、と思っています」とコメント。なお動画の配信は、毎週火曜日の19:00からを予定している。

稲垣成弥コメント

今回YouTubeチャンネルを開設することになりました!

稲垣成弥の今までやってみたかったこと、突発的にやりたいと思ったことを形にするチャンネル!

その名も「稲垣成弥のまずやる!チャンネル」!

今後、俳優としてスキルUPに繋がる企画や、初めて挑戦する企画、そして視聴者の方々にも勉強になったり役に立ったりするような企画等もやらせて頂けたらと思っています。

全力で楽しんでいこうと思いますので、ぜひ応援、よろしくお願いいたします!

松本泰治コメント

「でっかいイケメン」の相方になってしまいました……。

稲垣成弥くんとの出会いは1年前。

お笑い芸人から「笑い」を学ぶ番組で、「でっかいイケメンが一生懸命やるなー」と感心したのを覚えています。

しかし残念ながら、その番組は諸事情でお披露目することが出来なくなりまして……。

なので、このチャンネルで一生懸命「まずやる」姿をたっぷりと見せてくれるのでは、と思っています。

よろしくお願いします!