Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > マシンガンズ滝沢が「ハケンの品格」でゴミ清掃員役「真っ先に妻に報告しました」

マシンガンズ滝沢が「ハケンの品格」でゴミ清掃員役「真っ先に妻に報告しました」

ステージ

ニュース

ナタリー

左から篠原涼子、マシンガンズ滝沢。

来週7月15日(水)に放送されるドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)第5話にマシンガンズ滝沢が出演することがわかった。

2007年に放送されたドラマ「ハケンの品格」の続編となる今作。一匹狼の“最強派遣社員”大前春子(篠原涼子)が働くさまを通して、労働者の品格を問う。

第5話は、自宅のゴミを会社でこっそり捨てようとする世間知らずな社員・井手(杉野遥亮)をめぐりトラブルが起きてしまうというストーリー。普段はゴミ清掃員としても働いている滝沢は、ドラマでもゴミ清掃員役を担当した。彼は「前作から大好きな作品で、特に妻が大ファンなので出演が決まった時は真っ先に妻に報告しました」「『ゴミ清掃員になってよかった!』と改めて思いました」と喜びのコメント。さらに「マシンガンズはコントをやらないので、演じることが普段まったくないんですが、関係者の方々に私のお芝居をご覧いただき、ぜひオファーをいただけたらと思っております!」とアピールした。

マシンガンズ滝沢 コメント

前作から大好きな作品で、特に妻が大ファンなので出演が決まった時は真っ先に妻に報告しました。「誰と共演するの!?」と僕より喜んでくれて(笑)。篠原さん、小泉(孝太郎)さんとのシーンだったんですが、とにかくお二人のオーラが凄まじくて……緊張しましたが、現場をとても明るくかつテキパキと仕切ってくださって、楽しく演じさせていただきました。

今回、ゴミ清掃員役としてのオファーで、実際正社員としてゴミ清掃員をやっているのですが「ハケンの品格」に出られたことで「ゴミ清掃員になってよかった!」と改めて思いました。マシンガンズはコントをやらないので、演じることが普段まったくないんですが、関係者の方々に私のお芝居をご覧いただき、ぜひオファーをいただけたらと思っております!

「ハケンの品格」第5話

日本テレビ系 2020年7月15日(水)22:00~23:00