Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 「映画プリキュアミラクルリープ」10月公開、次回作「映画ヒープリ」の制作も決定

「映画プリキュアミラクルリープ」10月公開、次回作「映画ヒープリ」の制作も決定

映画

ニュース

ナタリー

左から「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」ビジュアル、「映画ヒーリングっど▼プリキュア」ロゴ。

「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の公開日が、10月31日に決定。また次回作「映画ヒーリングっど▼プリキュア」が制作されることも決まった。

「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」は、3月20日に封切られる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け公開延期となっていた作品。深澤敏則が監督を務め、劇中には「ヒーリングっど▼プリキュア」「スター☆トゥインクルプリキュア」「HUGっと!プリキュア」のキャラクターが登場する。延期前に購入していた前売り券は、10月31日からの上映で使用可能。新たな公開日発表にあたり、YouTubeでは特別メッセージ動画も公開された。

また「映画ヒーリングっど▼プリキュア」は、2021年公開に向けて制作されることに。YouTubeのメッセージ動画では、本作のイメージスチルとロゴも解禁された。

さらにこのたび、「ヒーリングっど▼プリキュア」の主人公・キュアグレース / 花寺のどか役の悠木碧からコメントが到着。「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」の公開日決定を受け「この秋1番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください」と話し、次回作については「TVアニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとても嬉しいです」と述べた。

なお10月28日には、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」のテーマソングシングルとサウンドトラックが発売される。

※文中の▼はハートマークが正式表記

悠木碧 コメント

「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」公開日決定について

お待たせしました! ついについについに! 皆さんに見ていただける日がやってきます!
各所で言い続けてきたのですが、「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」では、のどかの1番の取り柄である優しさが、先輩プリキュアと仲間達の後押しで、しなやかな強さに変革されていくまでの物語を描いてくれています。
この秋1番美しい桜をご覧いただける機会になると思うので、是非劇場に足を運んでみてください。

「映画ヒーリングっど▼プリキュア」制作決定について

TVアニメシリーズで積み重ねたものを胸に、新しくまた長編作品を収録できる事がとても嬉しいです。そういった意味でも、フレッシュな気持ちをぶつけた「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」とはまた一味違った作品になりそうです。
これまでヒープリを応援してくれていた皆さん、プリキュアシリーズを応援し続けてくれている皆さんにも、より楽しんでいただけるといいなと思います。楽しみにしていて下さい!

(c)2020 映画プリキュアミラクルリープ製作委員会 (c)2020 映画ヒーリングっど▼プリキュア製作委員会

関連動画

すべて見る