Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 与田祐希、竜星涼と犬飼貴丈を踏む!?マガジン表紙記念「ぐらんぶる」新映像

与田祐希、竜星涼と犬飼貴丈を踏む!?マガジン表紙記念「ぐらんぶる」新映像

映画

ニュース

ナタリー

「ぐらんぶる」新場面写真

「ぐらんぶる」でヒロイン・古手川千紗を演じた与田祐希(乃木坂46)の場面写真が到着。あわせて15秒のテレビスポットもYouTubeで公開された。

竜星涼と犬飼貴丈がダブル主演を務める本作は、ダイビングを題材にした青春コメディ。キラキラのキャンパスライフを夢見る北原伊織とその同級生・今村耕平の理想とはかけ離れた大学生活を描く。

本日7月15日に発売された週刊少年マガジン33号で、表紙と巻頭グラビアに登場した与田。これを記念して公開された場面写真では、与田演じる千紗がほほえむ様子や冷たい視線を送る姿など、さまざまな表情を見ることができる。またテレビスポットには、千紗が伊織と耕平を足蹴にするさまが収められた。

週刊少年マガジンの表紙撮影について、与田は「久しぶりに自然の中に行ってエネルギーを貰いました! あじさいの花もすごく綺麗で冷たい川にも入って夏らしいなと思いました」と回想。本作に関しては「1人で映画の現場は初めてだったので、不安とプレッシャーも大きかったんですけど、周りの方たちが助けてくださって、素敵な環境の中でお仕事をさせてもらい『ぐらんぶる』という作品が大好きになりました。ちょうど暑い時期に公開ですし、楽しい雰囲気、夏らしさ、情熱が伝わるような夏ぴったりの作品になりました!」とコメントした。

英勉が同名マンガを実写化した「ぐらんぶる」は8月7日より全国ロードショー。

(c)井上堅二・吉岡公威/講談社 (c)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会