Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
Download on the App Store ANDROID APP ON Google Play
ぴあ 総合TOP > ぴあ映画 > 「映画泥棒」新CMで劇場飛び出し逃走劇「今回こそは!」「絶対に逃がしません」

「映画泥棒」新CMで劇場飛び出し逃走劇「今回こそは!」「絶対に逃がしません」

映画

ニュース

ナタリー

「NO MORE映画泥棒」新CMより。

「NO MORE映画泥棒」の新たなCMがYouTubeで解禁。あわせて、“映画泥棒”ことカメラ男とパトランプ男のコメントが到着した。

「NO MORE映画泥棒」は、全国の映画館で本編前に上映されている盗撮防止キャンペーンCM。シリーズ第5弾にあたる新作は「映画刀剣乱舞」の監督・耶雲哉治がこれまでと同様に演出を手がけ、2日間にわたって横浜方面で撮影が行われた。

前回の逮捕後に罪滅ぼしのために始めたTwitterでの功績が認められ、早期釈放されたカメラ男。しかしまたしても映画館で盗撮しようとしていた彼を、常に監視を怠らないパトランプ男が発見する。新CMでは、劇場を飛び出して逃走するカメラ男をパトランプ男が追う姿が切り取られた。カメラ男の後ろ姿がダンス姿以外では初めて公開されたほか、ポップコーン男とジュース男も登場している。

カメラ男は「今回こそは!と、トレーニングにトレーニングを重ねた私の身のこなしにご期待ください!」とCMをアピールする。そしてパトランプ男は「何度も捕まっている懲りないカメラ男の事はすべてお見通しです。映画泥棒は絶対に逃がしません!」と自信たっぷりに語った。

なおこのCMは、本日7月17日に封切られる「今日から俺は!!劇場版」より劇場で順次上映される。

(c)「映画館に行こう!」実行委員会