フランス映画祭の新たな開催日が決定、ミューズは米倉涼子
映画
ニュース
米倉涼子
フランス映画祭2020 横浜の新たな開催日が12月10日から13日に決定。あわせて米倉涼子がフェスティバルミューズに就任したことがわかった。
神奈川・みなとみらい21地区ほかで行われる同映画祭。当初は6月25日から28日にかけて行われる予定だったが、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を受けて延期となっていた。
横浜育ちの米倉は「私の故郷横浜でこのフランス映画祭が開催されることをとても嬉しく思います」と喜び、「是非、お気に入りの作品を見つけに横浜に足を運びにいらしてください」とメッセージを送った。上映ラインナップは10月15日開催の記者会見で発表予定。会見の模様は同日18時からYouTubeで配信される。
フランス映画祭2020 横浜
2020年12月10日(木)~13日(日)神奈川県 みなとみらい21地区ほか
米倉涼子 コメント
私が憧れる国、フランス。何度訪れても私の心を魅了してくれます。
このご時世柄、フランスに直接赴くのは難しいかもしれませんが、私の故郷横浜でこのフランス映画祭が開催されることをとても嬉しく思います。皆様もフランス映画に触れるチャンスかもしれません。
是非、お気に入りの作品を見つけに横浜に足を運びにいらしてください。