キモいものに興奮するOLが課長に恋…城定秀夫の「花と沼」予告編、舞台挨拶も決定
映画
ニュース
「花と沼」
城定秀夫の監督作「花と沼」の予告編がYouTubeで公開されている。
東京・テアトル新宿で開催されるR15+のピンク映画の特集上映「OP PICTURES+フェス2020」にラインナップされている本作。“キモい”ものに性的な興奮を覚えるOLの一花と彼女がひそかに思いを寄せる課長・沼田の淡い恋が描かれる。数々の作品で城定とタッグを組んできた七海ななが一花、麻木貴仁がやることなすことすべてがキモいと全社員が認める沼田を演じた。
予告編は沼田が沼からゆっくりと顔を出すシーンで幕開け。その後、沼田にたまらなく興奮してしまう一花の様子が切り取られていく。終盤には「奇妙な男女のエグい恋。」という文字も。
またこのたび10月17日20時50分の上映回後に、本作の舞台挨拶が行われることも明らかに。城定、七海、麻木のほかキャストのきみと歩実、しじみ、山本宗介が登壇する予定だ。
「OP PICTURES+フェス2020」は、10月16日から29日にかけて開催。「花と沼」の上映を記念し、城定の過去作品「悦楽交差点」「舐める女」「方舟の女たち」「恋の豚」もリバイバル上映される。
※「花と沼」「悦楽交差点」「舐める女」「方舟の女たち」「恋の豚」はすべてR15+指定作品
「花と沼」舞台挨拶
2020年10月17日(土)20:50~上映後 東京都 テアトル新宿
<登壇者(予定)>
七海なな / 麻木貴仁 / きみと歩実 / しじみ / 山本宗介 / 城定秀夫
(c)OP PICTURES